記事一覧

【屋外でコーヒー&ハーブティーを】見沼花見ツアーに参加してきました!

Edit
先週末の土曜日
野口商会がお取り扱いしている自転車用ウェアブランド

「RIN PROJECT リンプロジェクト」

さんのお花見ライドイベント「見沼花見ツアー」に参加させていただきました。

▼皆が思い思いの愛車を手に蓮田駅前に集合。
RP_03.jpg

▼自分は平坦なコースを想定して巡行性に優れた29erPlusの機体をセレクトしてみました。
RP_30.jpg


▼今年は開花時期が思ったより早く、今回は遅れて咲く八重桜などを愛でながらのライド。
RP_04.jpg

▼休憩時にはゴリゴリゴリ…と豆から挽く本格的なコーヒーが振舞われる一方で…
RP_09jpg.jpg

▼野口商会で取り扱いを開始した、本格的なコーヒーをお湯さえあれば手軽に楽しめる
「COFFEE BREWER コーヒーブリュワー」
もご活用いただきました!
RP_11.jpg

▼様々な味を飲み比べていただいております。
RP_tui01.jpg


▼休憩を終えて走り出します。
RP_13.jpg

こんな木造の橋を渡ったりして
RP_16.jpg

県をまたいで進みます。
RP_18.jpg




▼次の休憩時にはハーブティー版の
「HERBTEA BREWER ハーブティーブリュワー」が登場!
RP_20.jpg

▼味と効能で様々、選ぶのも楽しい7種類。
いっぱいあると迷っちゃいますね。
RP_21a.jpg

▼ポットで入れる際に使うのと変わらないサイズの茶葉が入っています。
コーヒーと同じようにお湯を注ぐだけで美味しいハーブティーが出来上がります。
RP_22.jpg

▼この日は風が強く寒かったので暖かい飲み物が嬉しい感じでした。
RP_23a.jpg


▼一日走って日が暮れて…
遠くにみえていたスカイツリーがどんどん大きくなってくると…
RP_24.jpg

▼リンプロさんの店舗に到着。
本日のゴールです!お疲れ様でした。
RP_25.jpg


まとめ


今回のライドでは休憩時に
「COFFEE BREWER」「HERB BREWER」をご活用いただきました。

コーヒーの方は、皆さんがお持ちになったその場で豆を挽いた本格的なコーヒーとの
比較となったのですが、それでもお飲みになられた皆様にはご好評いただけたのが嬉しかったです!

そして本格派の皆さんからも

「飲んだ後、洗って乾かせば次は自分の好みの粉を仕込んで出かけられてイイね!」

という声も聞こえました。

粉の大きさなどは製品の粉のサイズを参考にしてもらえればと思います。
※再利用の際には、しっかりと乾かしてからご使用ください。



そしてハーブティーの方は「思ったよりも飲みやすい」という評価を頂くことができました。

自分の場合、ハーブ好きの奥さまに飲まされる飲ませていただくことがあるのですが
ぶっちゃけティーバッグのハーブティってそんなに美味しいのが少ない気がします。
(個人の感想です)

その点、こちらの「HERB BREWER」は茶葉の質が良いのか、たっぷりのお湯で淹れる
システムが良いのか(多分両方) 思った以上に飲みやすく感じました。

なによりお湯さえあれば準備なしにその場で飲める、

そして手を汚すことなく、後始末ができる!
これもBREWERシリーズのメリットの一つです。
RP_GOMI01.jpg

このアイテムを使うと、専用の道具も要らず粉や茶葉も用意する必要が無いので
屋外でお茶やコーヒーを飲むという行為のハードルがグーっと低くなりますね。

多くの方に、気軽にトライしていただければと思います!

最後に、参加者の皆様、リンプロジェクトのスタッフの皆さん、一日ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

検索フォーム

タグクラウド


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

野口商会 

Author:野口商会 

FC2カウンター

GPV気象予報(風速/気圧)

GPV気象予報(降雨量)